チャップアップ vs リアップ、選ぶならどっちだ!?

↓チャップアップ公式サイト↓
育毛剤

チャップアップとリアップならどちらを選ぶべき?」
チャップアップとリアップ、どっちがよく効くの?」

 

 

と悩んでいる方へ。

 

チャップアップとリアップ、どちらも人気と知名度が高い育毛剤です。

 

リアップは以前からテレビコマーシャルでも宣伝されてますし、
ドラッグストアなどでも気軽に購入できる育毛剤です。

 

一方のチャップアップのここ最近人気急上昇の育毛剤です。
ネット通販で今、一番売れている育毛剤の一つがチャップアップです。

 

で、

 

「チャップアップかリアップ、どちらを選ぶべき?」

 

と悩んでいる人に選ぶべき基準をお伝えします。
リアップとチャップアップの特徴を簡単に表すと以下のようになります。

 

  • リアップ・・・高い頭皮の血行促進作用を持つ
  • チャップアップ・・・高い総合力を持つ
    (頭皮の血行促進、抗男性ホルモン、頭皮の状態を健康に保つ、毛根に栄養を補給る)

 

リアップの最大の特徴は、ミノキシジルを配合している点。
ミノキシジルは血管を拡張する作用があります。
頭皮の血管を拡張させることで頭皮の血行を促進する高い効果があるのです。
チャップアップの最大の特徴は、なんといっても高い総合力
頭皮の血行を促進する作用はもちろんのこと、男性ホルモンによる脱毛作用
を抑える効果、様々な生薬により頭皮の状態を健康に保つ効果、
毛根に影響を届ける効果など、様々な効果があるのです。
リアップとチャップアップの効果効能を比較すると以下のようになります。

 

 

で、

 

リアップかチャップアップかで迷っている人はちょっと考えてください。

 

あなたの薄毛、抜け毛の原因は何ですか?

 

・・・

 

髪の毛のトラブル、抜け毛や薄毛といった髪のトラブルの原因は一つとは限りません。
多くの場合、様々な要因が髪のトラブルを引き起こしているのです。

 

代表的なものを挙げると髪トラブルの要因には以下のものがあります。

 

  • 頭皮の血行不良
  • 男性ホルモンによる脱毛
  • 毛根への栄養不足
  • 頭皮環境の悪化

 

多くの人が悩んでいる髪のトラブル。
抜け毛や薄毛といった髪トラブルは上記に挙げた複数の要因によって
引き起こされている場合がほとんどなのです。

 

育毛剤リアップはミノキシジルを配合した育毛剤。
ミノキシジルを配合することで非常に高い頭皮の血行促進効果があります。

 

ですが、

 

高い頭皮の血行促進効果がある反面、
頭皮の血行促進以外の効果、効能はほとんどないのが実情なのです。

 

  • リアップには男性ホルモンによる脱毛作用を抑える効果はありません
  • リアップには毛根への栄養を補給する効果はありません
  • リアップには頭皮環境を改善する効果はありません

 

分かりますよね?

 

・・・

 

大正製薬から発売されている育毛剤リアップは頭皮の血行を促進するという意味では
非常に高い効果があります。

 

世の中には様々な育毛剤がありますが、頭皮の血行を促進するという効果では
リアップの右に出る育毛剤はないでしょう。

 

ですが、

 

あなたの髪トラブルの原因は何ですか?

 

・・・

 

頭皮の血行不良だけが原因なのであればリアップを選ぶべきです。
リアップは他のどの育毛剤より高い頭皮の血行促進効果がありますからね。

 

ですが、

 

多くの人が悩まされている髪のトラブル。
その原因の多くは、頭皮の血行不良だけが原因ではないのです。

 

加齢に伴う男性ホルモンによる影響であったり、生活習慣、食生活による
毛根への栄養不足が原因であったり、頭皮の血行不良が原因であったり、
様々な要因が複合的に絡んでいるのです。

 

チャップアップは、単なる頭皮の血行不良だけでなく複合的な要因が
原因で抜け毛や薄毛に悩んでいる人に最適の育毛剤なのです。

 

リアップほどの頭皮血行促進作用はないにしても、他の育毛剤よりは
高い頭皮の血行促進作用があります。

 

加齢の伴い、男性ホルモンのよる脱毛作用を抑える効果もあります。

 

様々な生薬有効成分を配合し、頭皮に栄養を与え頭皮環境を正常に保つ
効果もあります。

 

育毛チャップアップに加えてチャップアップサプリを使用すれば、
抗男性ホルモン脱毛作用、毛根への栄養補給のさらなる高い効果が得られます。
多くの人が悩まされている抜け毛、薄毛といった髪のトラブル。
そのトラブルは多くの場合、複合的な原因によって引き起こされています。

 

その、複合的な原因に総合的にアプローチするのがチャップです。
チャップアップが現在爆発的に売れているのも、今までの育毛剤にない
高い総合力を持っているからです。

 

お分かりでしょうか?

 

チャップアップを使用すべきか、リアップを使用すべきかで悩んでいる人のために
最終的にまとめておきますと以下のようになります。

 

 育毛剤リアップを選ぶべき人
 頭皮の血行不良だけが原因で髪の問題をお抱えの人

 

 育毛剤(サプリ)チャップアップを選ぶべき人
 頭皮の血行不良だけでなく、複合的な要因で髪の問題をお抱えの人
  →頭皮の血行不良改善、抗男性ホルモン、毛根への栄養補給、頭皮の状態を健全化など

 

「CHAP UP チャップアップ」